綺麗な朝焼け!【朝ランの特権】

毎日単身赴任先にて朝ランに勤しんでいます。

4時起床で4時20分頃から走り出します。

走る距離は平均で約10㎞。爽やかな汗を朝からかいてシャワーですっきりして出社しています。

先日、とても綺麗な朝焼けを見ることができました。

つい立ち止まった!

基本的に、走り出したらトイレ以外は立ち止まりません。

その私がついつい立ち止まるほど綺麗な朝焼けでした。

なんだか幻想的な感じです。

写真家が撮ればもう少し違った写真になるのでしょうが・・・!(^^)!

そして、この5分後には陽が登って青空になり朝焼けは消えていました。

不思議ですね・・・

三文の得!

よく「早起きは三文の得(徳)」と言います。

このような光景・景色を見られただけでも感謝ですね。

一日頑張れるエネルギーのひとつになります。

完全に朝型人間になっています!

人間、朝が得意の人、夜が得意な人といます。

私は、若いころから朝型人間でした。

どうも夜は苦手で、早く床にはいり、その代わり朝は何時でもOKというタイプです。

どちらがどうこうということではありませんが、私には朝型が合っていますね。