すっきり散髪!PayPayで支払い!【SCREWCUTさん】

先日、すっきり散髪してきました。

毎度毎度お世話になっている熊本市北区の「SCREWCUT」さんです。

我が家からは車で3分程度。

校区は違いますが、ご近所です。

今回PayPay支払い!

前回お邪魔した際に、お店でPayPayを取り扱いをされたことを聞きました。

では早速ということで、今回PayPayで決済しました。

お札や小銭が要りません。

クレジット決済にしているので、後日口座から引き落としになります。

コンビニや交通機関ではICカード等キャッシュレスしていますが、床屋さんでもそういう時代がきました。

聞けば、常連さんで4~5名PayPay支払いの方がいるそうです。

これから増えていくでしょうね!

いつものコースで極楽!

毎度ですが、いつものコースです。

カット・シャンプー(もう冷シャンプー)・顔ぞり・白髪ぼかし・頭皮マッサージ・フェイシャルマッサージというフルコースです。

ちなみに料金は5,500円です。

お約束のとおり、顔ぞりのときは爆睡!

夏間近ですので、いつもより短めにしてもらいました。

貸し切りで気兼ねない床屋さん!

こちらの床屋さんは、予約がほぼほぼです。

私もいつもネットから予約しています。

カットするイスは2つありますが、いつも貸し切り状態です。

店主一人でしているので、必然的にそうなります。

気兼ねない話しもできますからね。

床屋さんにはいろんな情報が集まりますからね!

ぜひ床屋さんをどこにしようかな?と考えている人は一度予約されてご来店ください!

駐車場完備です!