5月の出走距離は305㎞!

5月のランニング振り返りです。

結果は305㎞でした。

大会も参加!

えびの京町温泉ハーフマラソン大会に参加しました。

昨年より記録もよかったのですが、何よりハーフの自己新がでましたからね。

びっくり感のほうが大きいですね。( *´艸`)

ランニングも大会に参加するというモチベーションがあったほうがいいですからね。

始発の出張が・・・

始発の新幹線等々での出張が何回かあり、朝ランを最低限の1㎞程度しか走れないときがありました。

そういうのがあり、305㎞。目標である一日平均10㎞にはわずかながら及びませんでした。

まあ、それでも一日平均約9.6㎞ですからね~ ^^) _旦~~

毎日出走も継続中!

平成28年(2016年)7月1日からの毎日出走記録も更新中です。

すでに2年11ヶ月毎日走っています。

6月も毎日走れば3年間毎日最低1㎞は走っています。

継続はチカラなりといいますからね。

おそらく4年目以降も継続するでしょうね。ドクターストップがかからない以上は・・・!(^^)!