令和の目標!【自分の時間確保】

令和の目標ですが、いろいろありすぎて・・・

しかし、振り返ってみれば、昭和は学生の時代、平成は子育ての時代、となると令和は・・・老後というには早すぎます。( *´艸`)

となると、自分の時間に充てていきたいですね。

幸い、息子二人も成人していますからね。

なにするの?

具体的にどうこうというのは正直ありません。

ただ、いろんなマラソン大会に出たり、ゆっくり本読んだり、たまにはふらっと温泉に行ったり・・・

そういう「なんじゃない」時間を楽しみたいと思いますし、時間を確保していきたいと思います。

東京マラソンにもチャレンジしたい!

応募はできますが、いかんせん抽選・・・

倍率もハンパないと聞いていますが、市民マラソンの最高峰ですからね。

ぜひチャレンジして当選した暁には走ってみたいと思います。

参加料も3万程度ですが、それでも走ってみたいですね。

その他、九州以外のマラソン大会にも参加してみたいという気持ちもあります。

まあ、マラソン大会は走る前後での観光やグルメも楽しみのひとつですからね。

本も・・・

知人から長編時代小説を借りてハマっています。

いろんな本も読んでみたいですね。

とにもかくにも、自分の時間をしっかり確保して仕事と休み、ONとOFFのメリハリをつけたいものです。