えびの京町温泉ハーフマラソン②【野口みずきさんと記念写真】

えびの京町温泉ハーフマラソンの今年のゲストランナーは「野口みずきさん」です。

あのアテネオリンピック女子マラソン金メダリストです。

雨の中遠路宮崎までありがとうございます。

スターターをしてくれました。

ご本人は5㎞の部で走られたようです。

記念撮影する機会に恵まれました!

ハーフをゴールしたあとにクールダウンとして場内を少し歩いていました。

そこで、野口さんとばったり・・・これはと思い記念写真をお願いしました。

お付きの方に撮ってもらいました。

21㎞走ったあとですので、髪の毛もぐちゃぐちゃですが、いい記念なりました。

ブログを見ているランナーからお声かけいただいた!

ありがたいことに、私のブログを見ていただいているランナーから6㎞地点くらいでお声掛けをいただきました。

ありがたいことです。

こういう触れ合いが嬉しいですね。励みになります。

雨・風が強く、昨日も書いたとおりスタート前までは棄権も考えていましたが、本当に走ってよかったと思いました。