日の出がはやくなりました~

清々しい季節ですね。

日の出の時間が本当にはやくなりました。

毎日決まった時間に朝ランしているので、日の出については敏感?です。”(-“”-)”

5時18分!

今日、5月17日の日の出は5時18分です。

5時前からは徐々に明るくなっています。

思い返せば・・・真冬の寒い時期は午前7時でも真っ暗な時期がありました。

毎年繰り返されるとはいえ、季節の移ろいを感じずにはいられません。

まだまだはやくなる!

夏至が6月の下旬です。

まだまだ日の出ははやくなりますね。

やはり太陽が出ている時間が長いと気分も違いますね。

早起きは三文の徳!

自分自身、完全に朝型人間だと思っています。

夜は21時、遅くとも22時には寝ていますからね。(*’ω’*)

その分、朝は4時起きです。これは今の時期だけでなく真冬もそうでした。

起きるのは勇気が必要で、自分との戦いにもなります。

まあ、朝からの活動でいちばん難しいのは、朝布団から出ることですからね。

布団から出てしまえばなんとかなります。

日の出がはやくなり嬉しいことです。