西城秀樹さん一周忌

はやいもので・・・一年ですね。

今日5月16日は、西城秀樹さんの命日です。

昨年沖縄にいてそのニュースを知りビックリしました・・・

かっこよかった!

私も、西城秀樹さんをはじめとする新御三家はよく知っている世代です。実際の世代は「たのきんトリオ」ですけど。

新御三家の中でも、とりわけ西城秀樹さんは好きでしたね。

子どもながらにも男っぽさがよくわかりました。

ワイルドというかダイナミックというか・・・歌もうまいし・・・

63歳という若さ・・・

しかし、63歳ですよ。若いですよね~

悔しかったでしょうね。もっともっと歌いたかったでしょうね。

その代わりといってはなんですが、私はカラオケにご縁があるときは、必ず西城秀樹さんの唄を歌うようにしています。

走れ正直もの、ブルースカイブルーですけどね。

西城秀樹よ永遠に・・・

本当にはやいもので一年です。

亡くなってみてその人の偉大さというものがわかります。

ん・・・やっぱり63歳ははやいですよね。

改めて・・・合掌