新緑が眩しい季節になってきましたね!

個人的に新緑の季節は大好きです。

特に雨上がりの瑞々しい新緑はいちばん好みですね。

ということで、先日熊本戻った際に熊本城まで新緑見にランニングしてきました。

萌えるような新緑!

熊本城の新緑は熊本市役所の展望所(14階だったかな)から見ることをお勧めします。

とはいえ、ランニング中でしたので、途中でパチリ!

奥に見えている建物が熊本城ですね。

眩いばかりの新緑です。

生きる活力を感じる!

なんというか、新緑には躍動感というか活力というものを感じます。

熊本城に限らず、その土地土地に新緑が眩しい場所があると思います。

そういう場所をランニングできれば嬉しいですね。

雨上がりを見たいな!

冒頭にも書きましたが

雨上がりの深緑を見たいですね。

熊本に週末帰りますが、タイミングが合えばいいですね。