スッキリ散髪!久しぶりのSCREWCUTさん!

先日、48日ぶりに熊本に戻ったことを書きました。

帰った理由のひとつに行きつけの床屋さんで散髪することでした。

事前にネット予約していたので・・・

行きつけの床屋さんは「SCREWCUT」さんです。

もう何回もこのブログで紹介しています。

一度沖縄中飛ばした・・・

実は一度沖縄滞在中に一度飛ばしてしまいました。

当初、2月16日に散髪予定で、その際に店主が熊本城マラソンを走るので、その激励も兼ねて・・・という予定でした。

しかし、急きょ2月13日から沖縄入りすることになり、2月24日に沖縄にて散髪しました。

1,000円で30分で終わりましたしたが・・・!(^^)!

ということで、1月以来の来店でした。

半分爆睡!

なにせ、その日は48日ぶりの熊本。

朝の西鉄始発でJR乗り継いでの帰熊。

18時には単身赴任先に戻るという強行日程の中での朝9時からの散髪。

途中までは、店主の熊本城マラソンの報告を聞いたり、選挙の話しをしたり・・・

顔ぞりあたりからは爆睡でしたね。顔ぞりされたことも気づきませんでした・・・そのくらい爆睡。

裏返していえば、それだけ技術を信頼しているということですね。

いつものコースでお願いしました。

カット、シャンプー、ヘッドスパ、フェイシャルマッサージ、白髪ぼかし、顔ぞりです。

毎度毎度の2時間・5,500円です。

スッキリしました!

世間話しをしたり、爆睡したり・・・ある意味リフレッシュできました。!(^^)!

ちょっと顔が疲れているかな・・・

後頭部もまだ大丈夫かな・・・

寝起きのような顔でしょうか・・・”(-“”-)”

平成最後の散髪に行けるのか・・・

それとも令和最初になるのか・・・