3月のランニング振り返り!一日10㎞達成!

4月に入っていますが、3月のランニングの振り返りをします。

走行距離は312.74㎞でした。

大会も小郡ハーフマラソンに参加しました。

出張中の朝ランも続け、33ヶ月連続出走記録も継続中!

一日平均10㎞達成!

自分自身のランニングのバロメーターにもなっています。

一日平均10㎞。

最近は、朝ランで10㎞前後走ります。

週末にそこそこ長い距離を走ると達成できます。

まあ、考えてみたら出勤前に10㎞走るということも好きでないとできないですよね~

もうルーチンになっています。

大会にも参加!

今シーズンは、仕事の都合でフルマラソンには参加できませんでした。残念ですが仕方ありません。

3月は、過去2回参加した小郡ハーフマラソンを走りました。

3度目の今回は、自己記録である1時間41分01秒を出すことができました。

やはり自己記録というのは嬉しいですね~

平坦なコースというのもありますが、気持ちよく走れました。

毎日出走33ヶ月継続中!

ややもすると「意地」になっている感もあり、生活の中に入っている感もある「毎日出走」ですが、熊本地震が発生した平成28年の7月1日から始めてもうすぐ3年になります。

この間、毎日出走してSNSでも発信しています。

どんなに雨だろうと台風だろうと雪だろうと、一日最低1㎞は走ると自分に課しています。(まあヒマだから・・・)

3月は中旬まで沖縄出張でしたが、沖縄でも走っていましたからね。

これも当分は続きそうです・・・!(^^)!