プロ野球が開幕しますね!

センバツ高校野球も盛り上がっています。

プロ野球も今日から開幕ですね。

楽しみです。

気になるチームは・・・

やはり九州福岡のホークスですね。

昨年はリーグ2位からの日本一でした。

それはそれでいいのですが、やはりリーグ優勝して日本一になってほしいものですね。

期待しています。

できればヤフオクドームに応援に行きたいですね。

せっかく福岡に単身赴任で来ているので・・・

世代交代もあるが・・・

イチロー選手が引退しました。

日本でも、上原投手や阿部選手等のベテランも頑張っています。

若いチカラにも期待しますが、ベテランにも頑張ってほしいものです。

まだまだ若手に生きた手本として存在感をアピールしてもらいたいと同世代?としては思っています。

平成最後に新元号最初!

元号も変わります。

なにかしらBIGな記録が生まれそうな気がします。

今年も楽しみたいですね。