久留米焼鳥第2弾!

沖縄から戻って一週間。

身体もこちらの気候に慣れてきました。

やはり、アパート暮らしのほうがいいですね。ホテルより生活感があります。

久留米名物の焼鳥ですが、戻った日に焼鳥屋に行きブログにもアップしました。

今回早速第2弾として、またまた焼鳥屋に行ってきました。

やはり「ウマい」ですね~

塩味がたまらない・・・

ビールに合いますもんね。

ビールに焼鳥、そして仲間との語らい。

いいですね~

こういう日常がなんともいえません。

タレもあり!

塩味だけではありません。

しっかりタレもいただきます。

ちなみにキャベツはおかわり自由。これも嬉しい。

キャベツだけでビール一杯いけますからね。

最近のお酒の量は?

若い頃は最初から最後までビールでした。

自己記録は、大ジョッキ15杯。

しかし、最近ではジョッキ2杯。その後はワインか焼酎ですね・・・

沖縄で泡盛も飲めるようになりましたが、水割りでの薄めですからね・・・

まあ、暴飲暴食を控え、楽しく飲んでいきたいですね。