久しぶりに久留米の焼鳥を食べて落ち着いた!

一ヶ月を超える沖縄出張。

なんとか曲がりなりにもミッションでの役割を果たすことができたのではないかと思っております。

沖縄でも外食する機会は多々ありました。

でも、一ヶ月もいると、久留米の焼鳥や熊本のラーメンが恋しくなりますね。

ということで、沖縄から戻って早速近所の焼鳥屋へ直行しました。(^ ^)

落ち着く味〜

沖縄にも焼鳥はありました。決してどうこうという訳ではありませんが、食べ慣れた味というものが恋しくなるというのが人の常。

まずは「つくね」から。当然ビール付き。オリオンビールではありません。

王道の豚バラ。

アクセントに玉ねぎです。

塩味がいいですね〜

まだまだ続きます。久留米の焼鳥に飢えていましたからね!

皮です。これはタレですが。( ✌︎’ω’)✌︎

かしわです。

ビールがすすみますね〜

2杯で焼酎に切り替える予定でしたが、ついつい3杯飲んでしまいました。

サイドメニューも充実!

焼鳥以外のサイドメニューもしっかり充実しています。

定番はコレ。

揚げ出し豆腐です。久しぶりに食べました!

やはり美味い!

そしてホルモンもなくてはなりません。

やはり久留米の焼鳥美味いですね。

安定した九十九さんでした。

まだまだ食べきれていません。もう少し頂きたいですね。