水戸黄門に武田鉄矢さん・・・そうなんですね!

あまりテレビを見ません。

どちらかというとラジオ派。

出張先でも「ラジコ」で楽しんでいます。

そんな中、たまたまですが、出張先にてテレビを付けてチャンネルをいろいろ変えていたら・・・

なんと、水戸黄門があっていました。

終わったと思って残念に思っていましたが、どうやら2017年10月からBSにて放送が始まったようです。

あまりBS見ないし・・・

そして、水戸黄門役は武田鉄矢さんなんですね。

言われてみればピッタリのような気がします。

弥七役も変わっています。

自分の中での黄門様は、二代目黄門様の西村晃さんですね。

時代とともに変わっていくので、見ただけで嬉しいですね。