体が慣れる?

もうすぐ沖縄でのミッションも終了します。

まさに最後の追い込みといった状況です。

仕事はたいへんですが、いい経験と思って頑張っています。

しかし、体が現地に慣れてきました。

なんといっても沖縄ですので、気温が高い。

NHKのニュース等で福岡や熊本の天気や気温も気にしていますが、ちょっと沖縄とは次元が違います。

こちらを最低気温が17度や18度です。

最高気温は夏日というときもあります。

一方、福岡や熊本の最低気温は5度以下だったり・・・

戻ってからの朝ランは寒く感じるでしょうね・・・(*’ω’*)

ちなみに、こちらでの朝ランは短パン・Tシャツですからね。

福岡や熊本の最高気温が沖縄の最低気温より下という事実・・・

ん~戻ってからの体調管理が難しいな・・・