桜が待ち遠しくなってきましたね~

真冬の寒さも峠を越したように思います。

そうなると桜前線が気になります。

出張先での沖縄で桜を観たとはいえ、本格的に観たには程遠いものがあります。

やはり熊本や単身赴任先で観たいものですね。

気になる開花予想は・・・

今はネットで桜の開花予想がわかります。

便利なものですね。

桜の開花予想 ↓

https://sakura.weathermap.jp/

これでいくと、福岡は3月20日前後が開花のようです。

であれば、3月下旬が花見の時期ですね~

いつの日か桜前線を北上したい~

定年後でいいのですが、桜前線とともに北上したいものですね~

いつになるかわかりませんが、そのような夢は持っています。( ^^) _U~~

出張で知らない土地に行くのもいいのですが、あくまで出張=仕事。やはりプライベートで気ままにいける旅がいいですね。