忙しさを楽しむ!

正直、仕事が忙しいですね。

よくよく考えたら、仕事があること自体有り難いことですし、さらに忙しいということは、ある程度必要とされているから忙しいのではないか・・・そう思うようにしています。

いろんなミッションがあります。

初めて経験するミッションも・・・

右も左もわかりません。

やはり、こういうときは恥も外聞も捨てて謙虚になることですね。

そもそもプライドというものはありません。

謙虚になることで、いろんな方から教えていただくことがあります。

それが私の財産にもなります。

忙しい毎日でも、4時起きての朝ランはしています。

その分、昼休憩中に20~30分程度仮眠していますが・・・

メリハリある生活をしなければ、仕事ばかりしていてもいい仕事はできないでしょうからね。