寒暖の差を改めて実感!

今年に入って出張にて「沖縄」と「山陰」に行きました。

それぞれいい場所ですが、なにせ「出張」なので観光もできません。

まあ、出張なので仕方ないのですが・・・”(-“”-)”

その際、改めて気づいたのですが、寒暖の差というのはすごいものがありますね。

沖縄では、最低気温が17度くらいでした。

最高気温は20度~21度。(1月20日頃)

山陰のほうは、最低気温が0度~5度。

最高気温は7度~10度でした。

幅は15度くらいあります。

ちょっと極端ですよね。!(^^)!

今の時期、プロ野球やJリーグのキャンプが南国で開催されていますが、理解できますよね。

やはり暖かいほうが体は動きますしね。

氷点下にならなかっただけ有り難いと思わないといけませんね!