1月の総出走距離は313㎞でした!

1月のランニングの振り返りです。

結果的には313km走ることができました。

一日平均10㎞を超えていますので、「良し」としましょう。

初づくし・・・

まずは、ここ数年の恒例でもある「初日の出ラン」です。

しっかり初日の出を拝みました。ここで約18㎞走っていますからね。

そして、「初詣」の3社参りです。

まずは地元で・・・

単身赴任先でも走りましたが・・・(*’ω’*)

大会参加はなし・・・

残念でしたが、大会参加はありませんでした。

やはり、大会参加がないとどうも気持ちが盛り上がりません。

いわゆる「モチベーション」というやつです。

2月の熊本城マラソンや3月の鹿児島マラソンも回避していますからね。

仮に申し込んでも当選したかどうかわかりませんが・・・”(-“”-)”

一日平均10㎞!

大会参加がありませんでしたので、秘かに「一日10㎞」という目標はありました。

313㎞ですので、なんとか達成しました。

休日に、午前ランで10㎞程度走って、午後ランで5㎞程度・・・これが効きましたね~

2月も中旬から某所に行きますが、某所でもランニングは続けましょう。

ちょっと距離は減るかな・・・