次男坊の人生に乾杯!23歳になるのか・・・

今日は、我が家の次男坊の誕生日です。

23歳になるのですね~

親ばかかもしれませんが、好青年に育っています。

見た目今風の若者ですが、意外に自分の考えをしっかり持っています。

子の成長ははやい!

小さい頃は甘えん坊でしたが、幅広い交友関係があり、スポーツの仲間の他にも多種多様な友人に恵まれています。

確かに、小さい頃からなんとなく人が寄ってくるような雰囲気を醸し出していましたからね。

小中と野球。高校ではラグビー。

そして社会人。

子どもの成長ははやいですね。

自己責任でがんばれ!

もう立派な大人です。

全てが自己責任です。

冷たい言い方かもしれませんが、もう「しったこっじゃない」と片側では思います。

その片側では、がんばれ!と応援している自分もいます。

それなりに自分の人生設計はしているようです。

私とは性格が真逆?のような「自由人」です。( ^^) _U~~

それはそれで次男坊の人生。誰も邪魔してはいけません。

だからこそ自己責任。

またお酒を飲みたいね!

私が平日は単身赴任。

土日に自宅の戻ってもあまり次男坊と顔合わせる機会がありません。次男坊が出ていますからね。(*’ω’*)

また一緒に晩酌して語り合いたいものです。

男同士の話しもありますからね。

23歳おめでとう。悔いのない人生を歩んでください!