今さらですが12月のランニングを振り返る!

1月11日。なんだかいいことがありそうな日ですね。

なんとなくワクワクします。

新年明けて10日経過しました。

とっくに正月気分も抜けていますが、明日から3連休という方も多いのではないでしょうか・・・

今さらですが、12月のランニング振り返りをしたいと思います。

アオタイ欠場・・・((+_+))

なんといっても過去4年間参加してきた青島太平洋マラソンを欠場したことが最大の出来事です。

家庭の事情ですので仕方ありません。

しかし残念でした。楽しみにしていましたし、今シーズン唯一のフルマラソン大会でした。

トレーニングもそれなりに積んでいたので・・・

特に宮崎は第二の故郷ですし、祖父母の墓参りもしたかったのですが・・・

でも本当に仕方ありません。

毎日出走!走行距離は263㎞~

やはりフルマラソン大会に参加していないので、出走距離は減りました。

でも、毎日ランニングは継続できています。

ん~フルマラソン欠場ということがモチベーション低下にもなったのでしょうね。

少し大げさかもしれませんが、モスクワオリンピックの時のマラソン瀬古選手や宗兄弟の気持ちはこれに似たようなものでしょうね。比較にはならないでしょうが・・・

目指してきた大会に参加できないというのは辛い・・・

いたって健康!

お陰様で毎日ランニングできる体力があり、体調も順調です。

12月に健康診断があり結果が届きましたが「いたって健康」です。

まあ、それがいちばんなのかもしれません。

今月も毎日出走頑張ります。