寒の入り!寒中お見舞い申し上げます!

寒い日が続きます。

先日6日に寒の入り:小寒でした・・・

20日は大寒・・・

頑張りましょう!

寒中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞いとは勝手が違いますが、寒中お見舞い申し上げます!といったところです。

風邪も流行りだします。

正月休みから切替がうまくできなかったり・・・

諸々条件が重なり、体調を崩しやすい時期です。

十分気をつけましょう!

朝ランで気づく季節感!

自分でいうのもなんですが、毎日朝ランをしています。

勝手にしているのでどうでもいいのかもしれませんが。”(-“”-)”

今の時期ですと、当然寒さを感じますが、年間季節感を感じることができるのは楽しいものです。

寒さでも、「昨日より寒いな・・・」とか、「今日は特に冷えるな・・・」とか、「星空が綺麗だな・・・」とか感じます。

早朝は空気が綺麗ですからね。

とにもかくにも体調いちばん!

健康がいちばんですよ。

健康でないと、どんなにお金持っていても名誉があってもどうにもなりません。

なにものにも変えられませんからね。健康は。