出張朝ラン!【鳥取編】

今年何度鳥取に行ったか・・・

当然仕事なのです。

行く度に朝ラン。毎回コースを変えました。

真冬の雪が積もっているときは、商店街アーケードや軒下あたりを走りました~

今年最後の鳥取ラン!

時期が時期だけにさすがに冷えていました。例年と比べればまだまだでしょうが、九州の者には堪えます。

しかし、しっかり約10㎞朝ランします。

夏場は短パンTシャツでしたが、今の時期はジャージです。

いろんなコースが楽しい!

知らない土地だけに、いろんなコースを走ってみます。

東西南北いろいろです。

「あっ!なるほど!ここにこの道がつながっているのか・・・」とか、発見があります。

そういうところが楽しみなんですよね~

さすがにほぼ毎月来ているとなんとなくわかってきます。

来年も走ろう!

出張なので、日中はほぼ拘束されます。(当然)

しかし、朝ランの時間は出張中とはいえ自分の時間ですからね。

来年は鳥取港にも行ってみましょう。片道どのくらいで行くかな・・・