今年を振り返る②【無病息災】

今年を振り返るシリーズ。第2弾。

生活・人生を楽しむ基本として「健康」ですが、今年も「無病息災」にて過ごすことができました。

(あと数日ありますが・・・)

毎日ランニングしているので、体重の急激な増加もなく、それなりに規則正しい生活もしています。

また、暴飲暴食もしていません。

単身赴任という生活ですが、なんとか・・・という感じですね~

倒れても誰もいませんからね。いい意味の緊張感はあります。

やはり、健康第一ですね。

どんなに名誉や富があっても病気がちであれば楽しめませんからね。

人は必ず老いていきます。私も40代最後の年です。

気持ちばかり若いと思っていますが、身体は正直ですからね。

つつがなく新年を迎えたいものです。