散髪&ランステ「SCREWCUT」さん!

今年最後の散髪を先週末してきました。

スッキリできました。

いつものところで、いつものコースです。

熊本市北区の「SCREWCUT」さんです。

テレビ登場?

店主とはSNSでもつながっており、どうやら最近テレビの取材があったようです。

特に散髪についてということではなく、店名の由来のようです。

ちなみに店名の「SCREWCUT」とは「ひねくれたボウズ」ということらしいですね~

私もここで一回だけ「ボウズ」にしてもらいました。

利用者の約6割がボウズを希望するようです。

ボウズといっても丸刈りではありません。そこが「ミソ」

と、そんなことを話しながら2時間リラックスさせていただきました。

ランステでも利用可!

店主も以前から走っていましたが、今年の熊本城マラソンを完走!来年の熊本城マラソンもお店を店休日にしてでも走るという筋金入り?なのです。

私もランニングしていますので、「しょっちゅう」ランステとして水分補給等で立ち寄らせていただいています。

ランニングされる皆さん、場所はここ(↓)ですので、気軽に寄ってくださいね~

水分補給やトイレ、さらには飴玉まで・・・

ご遠慮なさらずに・・・私が言うのもなんですが・・・!(^^)!

今年一年お世話になりました!

基本的に月に一度お邪魔しています。

料金は5,500円と決して安くはありません。

しかし、技術は確かですし、それだけの対価には満足しています。

でなければ行かないですからね~

さてさて、今年最後の散髪もスッキリ仕上げていただきました。