今年も残すところ半月!

今年も残すところ半月となりましたね。

いよいよ歳末です。

歳末の前にはクリスマスがありますね~!(^^)!

単身赴任ですので、例年のとおり「シングルベル」です。

まあ、この年齢になってクリスマスムードもなにもありませんからね。

いよいよ歳末!

12月に入っただけで慌ただしさが増しているのに、15日を過ぎると一気に歳末ムードになってきます。

クリスマス商戦が終わると大歳の市がデパートやスーパーで始まります。

こういう時期だからこそ「無」の時間が必要!

慌ただしい時期だからこそ反対に心を静めないといけませんね。

私の場合、それがランニングになります。

また、最近は「とある」本、全25巻を読んでいます。まだ6巻ですが・・・

けっこう面白く、電車や飛行機の中でも読んでいます。

また、単身赴任先でも就寝前に読んでいます。

なんとなく「無」になるんですよね~

20日から今年を振り返るシリーズ(予定)

自分自身の中では、20日より「今年を振り返る」シリーズをしていきます。

そのネタ集めというか過去記事を読みながら今整理しているところです。

なにはともあれ、平穏無事に過ごしていきましょう。