11月の出走は279㎞!

11月のランニング振り返り・・・

出走は279㎞でした。

目標の300㎞には届きませんでした~

毎日出走は続けられた!

出張も多かったのですが、なんとか毎日出走は続けることができました。

まあ、天気にも恵まれましたね。

正直、「ピンチ」と思ったときが何日かありました。

出張当日です。

朝から速攻1㎞という最低限走って準備して出張へ出発。

このような日が2日ありました。

これが300㎞未達の原因です・・・”(-“”-)”

30㎞走もできた!

来週の日曜日は「青島太平洋マラソン」(アオタイ)です。

11月18日には30㎞走もできました。

なんとか「アオタイ」に間に合いそうです。

金栗四三翁マラソン大会で10㎞自己新記録!

大会にも参加できました。10㎞です。

来年の大河ドラマ主人公の一人、金栗四三翁を記念する大会が和水町にてありました。

初めて参加しました。

ハンパない坂が3ケ所ありましたが、なんとか自己新記録を出すことができました。

49歳にして自己記録。

まだまだいけるかな?

そんなことを想った一ヶ月でした~