原田知世ちゃんの誕生日!毎年恒例のブログ

11月28日は、ここ数年毎年原田知世ちゃんの誕生日記念ブログを書いています。

中学生の頃からの大ファンですので、かれこれ35年くらいのファンですね~

というか、デビューしてからずっとファンなのです。

奇跡の51歳!

私より学年が2つ上になります。

昭和42年の生まれ。長崎県出身。

今年で51歳になる知世ちゃん。

本当に51歳?というくらいの若さですよね~

最近では、母親役も多いですが、女優として歌手として活躍されています。

私も、昔のように熱狂的とまではいきませんが、定期的にHPを見たり、静かに活躍を見守っている。といった感じですね~

「時をかける少女」は、やっぱり知世ちゃんですね~

最近、「時をかける少女」のリメイク盤も出たりしていますが、やはり、「時かけ」といえば知世ちゃんしかイメージできません。

改めてみると、本当に可愛いというか凛々しい。

「時をかける少女」を映画館で観たことがなつかしい・・・

これからの活躍に期待!

知世ちゃんも私生活では、結婚・離婚を経験され今は独身のようです。

これだけの方ですから、新しい出会いがあっても不思議ではありません。

しかし、昔からあまりこの手の話しは出てこないのです。

ある意味ミステリー??( ^^) _U~~

ファンとしては嬉しいですけどね。

私も来年50歳になります。

一度コンサートでも行きたいものです。

ちなみに、今日は新しいCDの発売日なのです。