スッキリ散髪&ランニング大会の反省会!【SCREWCUTさん】

散髪してスッキリしました。

やはり気分がいいものです。

頭が軽くなるだけでなく、心までリフレッシュします!

今回は、散髪だけでなく11月4日の店主と私が参加した10㎞大会の反省会もカットしながら話しました~

行先はいつものSCREWCUTさんです。

もう何年になるかな・・・

散髪は短めスッキリ!

今回は・・・今回も、サイドと上は短くしてもらいました。

秋冬で寒いかな・・・とも思いましたが、サイドが伸びてくることにストレスを感じるタイプなのです・・・

いつものコースで5,500円です。

カット・シャンプー・顔ぞり・白髪ぼかし・フェイシャルマッサージ・頭皮マッサージ。全2時間。

こんなふうに仕上がりました。

後頭部もまだなんとか持ちこたえています。49歳にしては十分ですね。( ^^) _U~~

ランニングの反省会~

カットしたのは土曜日です。その前の週に二人で参加した「金栗四三翁10km大会」の反省会が盛り上がりました。

お酒が入っていないのが残念。

とにかく二人して「あの坂はないよね~」と、コースの難所の坂3ヶ所について語ります。

そして、ゲストランナーの山の神:柏原竜二さんや、モデルの西谷綾子さんについても。二人ともオーラがあります。

店主は熊本城マラソンを走ります。今積極的に走り込みしています。

私も12月の青島太平洋マラソンに向けて調整中。

今回は、爆睡するヒマもないくらいでしたね~

年内あと1回は行くだろう!

おそらく12月の中旬にもう一回行くでしょうね。それで年内は終わり・・・

ただ、ランステ(ランナーズステーション)として利用もさせていただいていますので、顔合わせることはあるでしょうね。!(^^)!

ちなみに、カットした当日の夕方には気合を入れて21km走をしましたが、ランステとして利用させていただきました!