熊本市長選挙が近い!

来月は、熊本市長選挙なんですね~

もう今の市長が就任されて4年が経とうとしているのですね。

はやいものです。

なんといっても、熊本地震があり、その復旧途上の今、市長のご苦労もいかばかりかと・・・

そんな中に選挙があります。

熊本市民ですからね~

単身赴任をしているとはいえ、住所は熊本市にあります。「れっきとした」熊本市民です。

さすがに週末しか帰りませんので、多少熊本のことに疎くはなりますが、SNS等でつながっている方々がいろんな情報をアップしていただくので情報源にはなっております。

もちろん、今回の投票に行きますよ~

選挙これまで棄権なし!

選挙に関しまして、自慢というか誇れることは、市長選挙他各種選挙をこれまで棄権したことありません。

必ず投票しています。

義務ですからね。当然といえば当然かもしれませんが・・・

投票に行こう!

ぜひ投票に行きましょう。

無関心はいけませんね。

熊本市民であれば、自分が住んでいる場所の首長を決める選挙なのですから。