また台風が・・・

先日、出張時に台風25号にひどい目にあいました。

その記憶が新しい中、また台風が・・・

26号です。

もう10月終わろうとしているのですが・・・しつこい?ですね。!(^^)!

子どもの頃は、台風とか大雪とかなんとなくワクワクしていましたが、今では迷惑ですよね。

災害が起きるので、もう勘弁といったところです。

今回は日本には影響がなさそうですが、その分どこかの国・地域に影響があるということですからね。

自然には逆らえませんが、なんとかならないものか・・・つくづくそう思います。

今年最後の台風になってもらいたいですね。

今年の台風でいちばん印象に残っているのは「逆走台風」ですね。

あれにはビックリしました。

なんか「へん」な感じさえしました。違和感がありましたね~(‘◇’)ゞ

今年も残り少なくなってきました。

今年「も」災害が多くありました。

平穏がいちばんですね。