熊本市中学駅伝23日開催!がんばれ!

単身赴任中ですが、週末は自宅に戻っています。

自宅に戻れば戻ったで周辺をランニングしています。

その中の本コース?というべき気に入っているのが「ゆうかサイクリングロード」です。

走りやすいのでもう7~8年走っています。

そのコースの一部が熊本市中学駅伝大会のコースになっています。

フードパル周回?

毎年このコースです。

この時期になると周知看板が出ています。

こういうもの見ると気分が盛り上がります。(自分は走りませんが)

ランナーの皆さんには精一杯走ってもらいたいですね~

眺めもいい~

また気候的にも・・・

こんな感じです。

いいですね~

ほっこりします。!(^^)!

自分の励みにも・・・

私も一市民ランナーの一人として応援していますし、このような看板を見るとテンション上がります。

観に行きたいのはやまやまですが、平日ですので難しいですね~

選手の皆様の健闘を祈ります!