出張先朝ラン【鳥取編】

出張に行って朝ランしました。

ちょこちょこ行っている鳥取です。

前回行ったときに走ったコースが気に入ったので今回も行ってきました。

気に入った!

朝4時30分に目覚ましをかけてスムーズに起床。

宿泊先のホテル前で入念にウォーミングアップします。

さあ、スタート。

夏の暑さもなくなり気持ち良い気候です。

程良くアップダウンがあるので気に入っています。

おまけにこの時間は交通量も少ない!

気分が乗る!

よく来ているところですが、日常とは違う場所なのでテンションが上がります。

出張朝ランの醍醐味。

鳥取も夜が明けるのが遅くなりました。

季節が移っているのを実感。

今度はいつ・・・

さて、今度の出張朝ランはいつかな?

出張先での仕事はたいへんですが、このような自分の時間は大切にしたいものです。