8月のランニングを振り返る☆

9月に入っていますが、8月のランニングを振り返ります。

目標は一日10㎞の310㎞です。そして、毎日出走。

レース参加はありません。

走行距離・・・303.5㎞

残念ながら目標の310㎞には少し足りませんでした・・・

しかし、まあ300㎞超えましたので「よし」としましょう。

「たら」「れば」を言ってもはじまらないが・・・

人生や勝負ごとに「たら」「れば」を言ってもしかたありませんが、一日だけ後悔というか仕方ない日があります。

実は、沖縄出張の朝です。

朝5時10分の空港行きバスに乗らなければ行けません。

アパートからの移動や身支度の時間もあり、起床して1㎞ちょっとだけ走ってシャワー浴びました。

この日が普通の日であれば10㎞は走れていますので目標の310㎞は達成できたはず・・・

今となっては仕方ないのですが・・・(‘◇’)ゞ

毎日出走継続中!

2016年(平成28年)7月から毎日走っています。

ランニングアプリに記録しています。

これだけは今続けています。

もうすっかり日課になっています。お酒飲まない日はあっても走らない日はありません。

この2年は体重も65㎏前後で推移しています。

9月の目標は・・・

レースというか大会には2つでます。

1つ目は8日の和水町でレースというより大会に出ます。

これは金栗四三翁の地元和水町で観光名所やゆかりの地を走るという大会です。6分/㎞と7分/㎞の選べます。私は6分/㎞で走ります。

終わってからの温泉も楽しみ。

2つ目は23日の毎年恒例の氷川町梨マラソン大会です。10㎞。

これはもう何回目かな。ここ数年毎年参加しています。

梨畑のタフなコースです。参加賞も豪華。弁当・温泉券付き。非常に気に入っているコースです。

そして、毎日出走を続けます。