熊本電鉄駅巡りランニング【続編】

先日、熊本電鉄駅巡りランニングをしたことを書きました。

その続編です。

それは、夕方ランで実施。

亀井~堀川!

先日のランニングでは北熊本駅から南を走りました。

なので、今回は北熊本より北方面を走ります。

北熊本の次というか御代志方面は「亀井」です。

以前、亀井の近くに住んでいましたので懐かしい感じもします。

どの駅もレトロチックですよね。

さらに走ると堀川駅です。

ここは、北熊本駅の次に重要な駅のようです。

駅の構えも違いますし、複線化されています。

八景水谷方面!

熊本市民以外の方にはなかなか呼べない地名のひとつ、「八景水谷」(はけみや)方面になります。

北熊本自衛隊があったり、熊本市と合志市の境であったりする場所です。

帰りは八景水谷公園方面から戻りました。

なかなか楽しい駅巡りランニング!

さあ、ここまで来たら須屋~御代志までも走らないといけません。

せっかくここまで走っていますからね~

ちょっと気が早いですが、その次は市電駅巡りランニングでもしましょうかね・・・(*’ω’*)