熱中症にまだまだ用心!

台風の進路も気になるところですが、西日本・九州は毎日暑いですね。

本当に暑い。

なんだか、毎年暑くなっているような気がします。気のせいでしょうか・・・

熱中症予防!

私自身なんとかまだもっています。

身体が火照ってるな~と感じることもあり、熱中症の一段手前?くらいまできたような感覚はありますが、倒れるまではいたっていません。!(^^)!

水分補給はしっかりしていますからね。

計算したら、一日1.5Lは麦茶を飲んでいますからね。

また、塩分タブレットも欠かせません。これも一日午前と午後なめています。(*’ω’*)

睡眠も大切!

早寝早起きの習慣がついています。

ぐっすり寝て、爽やか?な朝ランでリフレッシュして朝ごはんです。

睡眠からの流れは重要ですよね。

某トゥルースリーパーを使用し始めてまもなく3ヶ月になりますが、調子いいですね!

睡眠の大切さを実感します。

病は気から!

言い古された言葉ですが、「病は気から」です。

まずは、自分自身しっかり気持ちを持ちましょう。

あと1ヶ月以上は猛暑・残暑が続きます。

お互い頑張りましょう。