安・近・短でどこかお薦めありませんか?

明日は立秋ですね。

確かに、朝ランしていても朝陽が出るのが少し遅くなってきました。(それでも5時過ぎには明るいですが・・・)

日中はまだまだ猛暑。酷暑。

さてさて、夏真っ盛りですね。

先日、山陰へ行こう!というブログを書きました。

肝心な自分の日程(予定)が決まっていません。( ^^) _U~~

安・近・短!

すでに言い古された言葉かもしれません。

安くて近くて短期旅行。まあ、一泊二日ですかね~

どこ行っても多いから・・・とネガティブになる自分もどこかにいます。

しかし、行くべし!

行ったらなにかしら発見があり見分が広がります。

困ったときの・・・宮崎?

私の中では、両親の故郷でもあり自分の第二の故郷でもある宮崎が「困ったときの・・・宮崎」となっています。

どこ行こうかな~なんかないかな~

結局宮崎・・・いい場所ですがね!

これまで行ったことない場所に行くこともワクワク感がありいいですね~

どこかありませんか??

どこかお薦めの場所はありませんか?

ジャンルは問いません。

新たな自分発見の旅でしょうか・・・(‘◇’)ゞ