行きつけの床屋で気持ちよく散髪!しかし爆睡!

先日、行きつけの床屋さんに・・・SCREWCUTさんです。

だいぶ髪の毛が伸びてきていましたし、時期的に汗かきやすくなりますので、「短くしたい!」との欲求もありました。

結論、だいぶ短くしましたね~

スッキリしました~

店主との話しもそこそこに爆睡!

その日は、出張から戻ってきての夕方に床屋を予約していました。

だいたい、土日の朝いちばんが指定席です。

ネットから予約できますからね~

出張帰りで疲れていたのは自分でもわかりますが、床屋さんのイスに座っている2時間のほとんどを爆睡していたように思います。

前半は店主といろいろ情報交換するのですが、フェイスマッサージや頭皮マッサージ、顔ぞりのときには撃沈で爆睡になります。!(^^)!

さすがプロ!

いや~さすがその道40年のプロですね~

私がコクリコクリしたり、爆睡したりしても全く問題なし。

なにもなかったようにしてくれます。

まあ、心底リラックスしている証拠なんでしょうね~

考えてみたら、リラックスして眠れるということは、そのお店を信頼している証拠ですからね。

夏に向けて・・・

これからの季節、シャンプーは重要ですね~

やはり、汗かきますので、髪の毛はもとより頭皮が汚れるようです。

なのでシャンプーをしっかりすることが重要とのこと。

髪の毛の汚れはシャワーで取り除けるようですが、頭皮の汚れはシャンプーになりますからね。

少し眠たそうにしていますかね・・・!(^^)!

やっぱり焼けましたね~

健康的な日焼けです。( ^^) _U~~