5月の走行距離は282㎞だったが復活を感じるものだった!

5月のランニングの振り返りになります。

ハーフマラソン大会にも参加し、走行距離は282㎞でした。

いろいろ感慨深いものもありました。

300㎞には及ばなかったが・・・

走行距離は282㎞でした。

目標の300㎞には及びませんでした。

しかし、復活の手ごたえを感じた月になりましたね。

3月・4月と股関節痛に悩まされていたのが、5月には完治したように思います。

それが証拠に「えびの京町温泉ハーフマラソン」も納得いく走りができました。

朝ランも日の出が早くなっているので、とても清々しく気持ちがいいものがあります。

ハーフマラソンで感じたもの~

昨年に引き続き、「えびの京町温泉ハーフマラソン」を走りました。

タイムは昨年より遅かったのですが、3月の小郡ハーフマラソンでは股関節痛が今回は出ませんでした。そして、けっこういい感じで走れたのです。

また、新燃岳や硫黄山の噴火でなにかとたいへんな、えびの市を走ることで地域貢献できたことは喜ばしいことですね~

天気も良く気持ちよかった~

6月は目指せ300㎞だ~

さて、梅雨入りしていますが、6月はなんとか久しぶりの300km走りたいものです。

一日10㎞。

大会はありませんが、それをモチベーションにしましょう。

そして、週末には走り込みですね~

ビール飲む量も増えるので、走る量も増やさないといけません。!(^^)!