保護者仲間との突然の別れ・・・

世の中何が起こるかわかりません。

時に残酷な別れも・・・

保護者仲間が突然あちらの世界に行きました。

病名等詳しく書きませんが、突然死です。

58歳かな59歳かな・・・そのくらいです。

我が家の長男と次男とその亡くなった方の長男・次男がそれぞれ同級生なんです。

それも同じ野球部。

自宅も近い。

特に、それぞれの次男が中学校の野球部で活躍していた頃は保護者同士でもよく「反省会」という名目でお酒も飲んでいました。

リアルに知っているだけに・・・そして近所なだけに・・・

長男・次男もショックを受けているようです。

私自身ブログを書きだしたらけっこう書けるタイプなんですが、今日は書けませんね。

心よりご冥福をお祈りします。

改めて、健康の大切さを認識します。