激安&美味い!かけうどん+オニギリ2個で250円!【大力うどん】

すっかりファンになりました。

筑後の「大力うどん」です。

「はやい」「やすい」「うまい」の3拍子揃っています。

しかし、安さもハンパないですからね~

かけうどん+オニギリ2個で・・・衝撃の250円!

ラーメンもいいですが、最近は「うどん」「そば」を食べることが多くなりました。

気軽に簡単に食べられますからね~

これで250円ですよ~本当に安い!

かけうどん170円、オニギリ(一皿2個)80円とあります。足して250円。

弁当より安い!!(^^)!

庶民の味方ですね~

また、うどんも太麺なのでおなかに溜まります。

カレーうどんと一緒にオニギリを注文すれば、カレーをオニギリにかけてカレーライスになります。

まあ、カレーうどんも大人気!

行列必至!

行列は覚悟してください。

実際訪れた日も・・・

このように早速行列ですからね~

ちなみに11時30分前ですよ!

食べ終わってお店を出る頃には行列がさらに長くなっていました!

人気というのが頷けます。

とにかく美味しい。安い。早い。というのもありますが、美味しさは絶対条件ですからね。

ハマってしまった・・・

私は、どちらかというと「うどん」と「そば」では「そば」派でした。

しかし、最近は「うどん」もいいな~と思っています。

なにがどうというわけではありませんが・・・

実際、単身赴任で久留米(筑後)に来てから「うどん」もいいな~と思いはじめました。

ラーメン・うどん・そば・・・B級グルメ天国ですね~