出張先朝ラン!【鳥取】

先日、出張朝ランをしてきました。

それも2日間!

日頃と違う場所を走ることはなんだか楽しいですね~

日の出が早い!

いつもは、単身赴任先の久留米を朝ランしています。

だいぶ日の出が早くなってきましたが、今回走った鳥取は九州より少し早いようですね~

慣れない土地ですので、基本的に大通りを走ります。

起点は鳥取駅!

(この写真は帰る前に撮ったものです)

朝の凛とした空気は土地が違えども似たようなものがあります。

静寂な中、気持ちが引き締まると同時に気持ち良い汗をかいてスッキリと一日のスタートを切ることができます!

気候進んでいることを実感!

実は、1月・3月にも来ています。

そのときも朝ランしました。

1月はこのような雪の中を商店街の軒下を走りました。

今となってはいい思い出ですね~

今回は4月。

すっかり春というか初夏の陽気でした。

朝ラン~大浴場~朝食!

朝ランでスッキリ気持ちよく汗をかき・・・

大浴場でリラックスして気持ちよく浸かり・・・

朝食で一日の活力を満たして気持ちよく・・・

いい一日の始まりですよね~

朝ランのあとの大浴場は本当に最高ですね~