GWなにするのか・・・

いよいよ大型連休が近づいてきました。

暦通りにいけば、前半と後半に分かれますね~

どう過ごしましょうか・・・

一応暦どおり~

私自身は、一応暦どおりではあります。

しかし、パソコンは離せないですね~

空き時間にはしっかり諸々仕事や対応をしようと思っています。

GWに何をするのか・・・全く決まっていません。((+_+))

子どもが部活でもしていたら、応援等々で忙しいのかもしれませんが・・・

でも、裏返して考えれば自分の時間が取れるということですね~

走り込みしようかな~

3月上旬の鹿児島マラソンで痛めた股関節や膝等々の具合も良くなってきました。

油断は禁物ですが、少し走り込みをしたいな~とも思います。

3・4月と走る距離を抑えていましたからね。

〇〇めぐり・・・

史跡めぐりもいいかも。

お金はかかりませんしね。

ただ、家の中でダラダラ過ごすのはもったいない。

かといって、行楽地に出掛けても多いし・・・

本当は、高校野球の名門校めぐりをしたいのですが、移動するに絶対人が多いですから・・・

これは別の機会にします。!(^^)!