日の出時間が6時30分を切ってきた!

毎日大雨以外は朝ランしています。(小雨決行)

なので、日の出というか夜明けの時間というものに意外に敏感なのです。

最近、日の出が早くなってきたので嬉しいですね~

活動的になる!

やはり、人間が持つDNAのひとつに、陽が出ていると活動的になる・・・ということがあるのではないでしょうか。

毎日朝ランしていますので、真冬の朝ランは冷たさや寒さも堪えますが、真っ暗というのが寂しさを募らせます。!(^^)!

最近の4時30分頃もまだまだ真っ暗ですが、洗濯物を干していると徐々に明るくなってきます。

朝から陽を浴びるというのは人間の体にも好影響のようです。

やはり、朝ランの真骨頂は朝焼けや日の出を見れることですからね。いわば、朝ランのハイライトというべきもの。

東海道新幹線の富士山と同じですね!(*’ω’*)

まだまだ早くなる日の出!

今は6時30分を切るくらいですが、まだまだこれから日の出が早くなりますよ~

ワクワクしますね~

その分、暑くなりますけどね・・・!(^^)!

ん~若い頃は少しでも寝ておきたい・・・と思っていたのが、すっかり朝型人間に変わりました。

年取るとそうなるのですよね。

若い頃に人生の諸先輩が話しておられるのが今になって理解できます。( ^^) _U~~

そういうわけで、これから爽やかな朝の時間が過ごせる季節になります。

春ですね~