もう寒波はいいのでは!

今シーズンの冬は寒かったですねー

ですねーという過去形になればいいのですが・・・

最強寒波という言葉を何度も聞きました!

私の中では3回寒波があった〜

まずは、1月中旬。このときは、出張で南のほうへ。

そして、1月下旬。この時は前後して豪雪地帯の山陰へ。

さらには先日。もっといえば、2月3日4日あたりも寒かった。

写真は、先日雪が降った時の朝ラン時の写真です。

もういいでしょ!

素直にそう思います。

2月中旬ですからね。寒いのは仕方ないのでしょうが、最強寒波はもう勘弁。

凛とした空気は好きだが、寒すぎる〜

個人的に冷たい空気で凛とする部分は好きです。

気持ちが心が引き締まります。

しかし、あまりに寒すぎるのは。

もう少し辛抱すれば春です。

そういえば、朝ラン時も一枚多く重ね着しています。

早くジャージを脱げるように!

さあ、もう最強寒波も来ないでしょう。たぶん。(^ ^)

考えてみたら、11月上旬からジャージを来ています。

早くジャージを脱いで身軽に朝ランしたいですね〜

とはいえ、数日後は熊本城マラソンですしね。

風邪をひかないようにしたいと思います。