次男坊の22歳の誕生日です。

毎年恒例なのですが、今日1月31日は次男坊の誕生日です。

昨年も記事書いています。

実は人気記事のひとつなのです!(*’ω’*)

昨年と書くことはさほど変わらないのですが、親の愛情というか気持ちが後世に残って、いつの日か次男坊が見てくれれば嬉しいな・・・と思います。

成長したね・・・

小さい頃は甘えん坊でした。下の子特有という感じ。

反対に長男坊は、どこそこ泊まりに行っていました。ジプシー生活と呼んでいましたからね。

次男坊は、小さい頃あまり泊まりが得意ではなかったようです。

IMG_0992

左が長男坊、右が次男坊です。(お互いの七五三)

今では、しょっちゅう自宅外にいることもありますけどね。(*’ω’*)

男親なので・・・

22歳か・・・自分が22歳のときは結婚しました。

早いとは思いますが、今となっては・・・

おかげで、長男坊とは年齢も24歳しか離れていませんので、長男坊がハタチの頃44歳でした。若いですよね。

次男坊がハタチの頃、46歳。

今、私48歳・次男坊22歳。いい感じですね。

そろそろ、次男坊もおめでたい話しがあるかな?

まあ、これは「ご縁」ですし、焦る必要は全くありません。自分の人生ですからね。

まだまだ若く、いろいろやりたいこともあるようです。

あまり顔会わせることもありません。(単身赴任のため)

でも気持ちは男親なのでわかるんですよね。なんとなく。

だから煩く言いません。甘いのかもしれませんが・・・

過剰な期待はしていません!

本当に人並でいいと思います。

あまり過剰な期待はしていません。

これまでも大きな病気・怪我はありません。健康に過ごしていれば人生楽しいこともあるでしょうし。

それ以上に辛いこともあるでしょうが・・・

でも、そういったことも乗り切れる人間だと親としてみています。

おめでとう!がんばれ!22歳!