頑張れ!熊本西高校ラグビー部!花園:明日初戦!

ウィンタースポーツが熱い!

ラグビー・サッカー・バレー・駅伝・アメフトetc

今回注目しているのは、高校ラグビーの熊本県代表の熊本西高校ラグビー部です。

6年ぶりの全国大会になります。第97回全国高校ラグビー大会。(通称:花園)

期待感が高まります!

明日が初戦!

我が家の次男坊が在学中ラグビー部でしたので、ものすごく気になります。

県大会の決勝戦も観に行きました!

そのときのブログがこちら。

次男坊が1年生のときに行った依頼の全国大会です。素直に嬉しい!

明日28日が初戦です。

先日の新聞記事です。

IMG_1771

なんとか初戦を勝って、シード校に一泡吹かせてもらいたいものです。

メンバーの目標は、正月を花園で迎えること・・・

そのためには、2回勝たないといけませんからね!

頑張れ!

寄付もしましたよ!

次男坊が在籍していたこともありますが、全国大会に行った際にPTA役員をしており、フェリー等を乗り継ぎ応援に行きました。なので、個人的に寄付しました。

IMG_1769

カレーセットです。

IMG_1770

こちらはラーメンセット。

購入した一部が寄付金になります。まあ、よくあることですし、当時も同じようなことをしました。

当時は買っていただく立場でしたからね。

友人・知人にたいへんご協力をいただきました。本当に感謝なのです。

選手たちには、周囲の方々の応援を胸に精一杯のプレーをしてもらいたいものです。

全国大会は将来必ずいい経験になるはず。

勝負は時の運。試合をすれば勝者と敗者がはっきりします。

結果を気にせず、本当に本当に精一杯のプレーを!

そこを期待しています。

仕事で応援にも行けませんし、テレビ中継も観られません。

応援しています。

ガンバレ!熊本西高ラガーマン!