筑後は「うどん」どころ!【徳兵衛うどんにはまってる】

最近気づいたのですが、筑後って「うどん」どころという気がしています。

ラーメン屋も多いのですが、「うどん」「そば」のお店も多数あります。

決して気のせいだけではないような・・・

そんな中、またしても行って来ました!

今回で4回目の「徳兵衛うどん」です!

とにかく毎日賑わっています。

時間帯によっては待ち時間覚悟です!

徳兵衛うどん」は、筑後の三潴と上津にあります。

IMG_4130

過去に行った時のブログはこちら。

一度いったら必ずファンになります。

それだけの理由はしっかりあります。

詳しくは、上のブログをみてくださいね。

2店舗あると書きました。

どちらかというと、私個人は「三潴店」の雰囲気のほうが好きですね~

好みだとは思いますが・・・

美味い!安い!お腹いっぱい!

今回食べたのはこちら。

IMG_4138

ごぼう天わかめうどん。

いくらだったかな?500円前後でした・・・( ..)φメモメモ

もちろん完食です。

IMG_4143

三拍子揃っています。

美味い!安い!お腹いっぱい!

なんといっても魅力は、総菜コーナーのバイキングです。

今回は写真撮り損ねていますが、上のブログで確認してください。

うどんを待っている間に空腹を少し落ち着かせてくれます。

この総菜コーナーは一部持ち帰りとしても販売されています。

うどんにラーメン・・・レベル高いな~

全国津々浦々に美味しい麺のお店はたくさんあるでしょう。

その中で、「また来たい」と思わせるお店は何割くらいでしょうか?

さらに、「また来たい」と思って実際にリピーターとして来る割合はどのくらいか?

さらにさらに、常連になる割合は???

そう考えるとハードルは高くなりますが、この店は常連になる要素がたくさんあります。

実際に私が常連になっていますからね。

いやいや、年内にあと2回くらいは行きそうな勢いです。!(^^)!