ブログ・ランニング・飲み仲間:K氏を追悼・・・

いきなりですが、今日のブログは、どうも書く気持ちというかモチベーションが上がりません。

それもそのはず、亡くなった知人:K氏を追悼するブログなのです。

【私より若いのに・・・】

私より年齢は下。

出会ってまだ2年程度。決して深い付き合いではありませんでしたが、ブログやランニング、飲み仲間でした。

最近、Facebook等々の投稿がないな~とは思っていましたが、同じブログ仲間からの情報で知った次第です。

死因等々は知りません・・・

ん~どうにも文章がまとまりません。

【運動公園を走り、温泉入って、ランチが思い出】

お互いランニングという共通の趣味がありましたので、一度だけ一緒に走ったことがあります。

運動公園の周回コースです1周:5㎞。ここを3周しました。15㎞をいろいろ話しながら楽しく走りました。

走り終えてどちらからともなくハイタッチ。

そのまま近くの温泉に入って、近くにあるハンバーグ専門店でランチをしました。

今となってはいい思い出です。

その時の写真です。

9094115E-F135-4A4B-99BA-006BEDE60B68

その後、Facebook等でランニング状況をお互い「チェック」しあって励ましあったり・・・

【ご冥福をお祈り致します】

ん・・・

まだまだまとまりません。

おそらくこのままブログを書き終えるのでしょうが・・・

とにもかくにも、ご冥福をお祈りするほかありません。

今度、運動公園の周回コースを3周走ります。追悼ランニングです。

合掌