奇跡?9月の走行距離は3並びでした!

9月のランニング記録の報告です。

9月も毎日走ることができました。これで、昨年7月から連続14ヶ月毎日走っています。

自分でも、よく続いているな~と思っています。

さて、9月の走行距離ですが、奇跡的な数字が並びました。

【3並び!】

別に計ったわけでもありません。

走行距離:333.3㎞です。びっくり!

こういうこともあるのですね~

IMG_1147

写真が少し遠目かもしれませんが、しっかり「3」が並んでいます。

なんだか気持ちがいいですよね~

最近では、毎日走らないと一日が始まらないし、終わらないような気がします。

完全に日々のルーティンになっています。

【氷川梨マラソン10㎞では自己記録】

先日、ブログでも書いたとおり、今年で6回目の参加になる「氷川町梨マラソン」の10㎞を走ってきました。

気持ち良く走れ、自己記録が出ました。

こういう記録が出ると、モチベーションも上がりますし、毎日継続している甲斐があるな~と実感するときでもあります。

イベント自体を楽しむということも重要です。そういうことを再認識したレースでもありました。

【10月の筑後川マラソンの中止は残念】

また、9月の10日前後には、筑後川マラソン(10月8日開催)が中止という連絡がきました。

7月の九州北部豪雨の被害で、河川敷がまだまだ完全ではないということです。

関係者の方はご苦労されたのでしょうね。

そういう連絡があって、モチベーション維持に苦労しましたが、走り込みができて福岡マラソンに望めるという具合に切り替えています。

今月は400㎞走れればと思っておりますが・・・!(^^)!